佐沼屋呉服店

2023.05.31

はじめに 


こんにちは、佐沼屋呉服店でございます。 


梅雨の季節を迎え、ぐずついたお天気が続いておりますね。


皆様いかがお過ごしでしょうか。


 


佐沼屋呉服店は、月に一回のペースで一般きもの・宝飾催事を行っております。


今回は、6月9日、10日、11日、12日に開催予定のイベントをご案内いたします!


 


金のオーケストラ金彩友禅


古来より受け継がれてきた金彩技法を崇高なる藝術へ昇華させた和田光正氏より、二代目・全央氏へ継承され、時を超えてさらなる芸術美へとなる至芸の作をご覧ください。


訪問着、着尺、帯全般など、多くの芸能人や力士、海外のデザイナーとのコラボが多数並びます。


 


時織 きものコレクション


現代の女性の多様化する感性ニーズに対応した上品な美しさを追求したきものコレクションです。


素材の良さを最大限にいかす匠の技術で、着る人に『上質という豊かさ』を届けます。


時間と空間を費やして織りなす伝統を受け継ぐ匠の技、四季に染まり、心を映し、美意識を彩りで表現する感性をぜひご体験ください。


 


還暦お祝い特別企画「カメオ展」


ジュエリープラネット柳澤さんで、還暦お祝い特別企画「カメオ展」を開催いたします!


世界を代表する職人、ゲルハルト・シュミットのストーンカメオ。


輸入が困難になった貴重品であるピンク色のカメオコンクシェルカメオ。


イタリアの職人の作品の数々シェルカメオ。


アクセサリーとしてもお部屋のインテリアとしてもお使いいただけます!


還暦の記念として特別奉仕価格でご提案いたします。


 


「グラント・イーワンズ」無料体験会


レディースガードル・パンプス・スパッツ・ハイソックス・下着関連・美容関連のグッズを無料で体験していただけます。


年齢にとらわれない、輝きが増すような美しさを探求してみませんか?


 


「プラチナウェーブ」ジュエリー体験会


世界初の金属アレルギー低減の健康ジュエリーをご体験いただけます。


プラチナを含む14種類の天然鉱石パウダーを特殊配合。


遠赤外線が効率よく身体に浸透し、高い健康効果が期待できます!


身体がいつも疲れている、肩こりがひどい、体中のコリがひどい、むくみがちな方はぜひこちらの画期的なジュエリーを試してみませんか?


 


また、佐沼屋ではVIPプラチナカードを進呈しております。


ご来店時にすぐお渡しいたしますので、お名前を書くだけの簡単なお手続きとなっております。


入会金・年会費・更新費が無料で、年間で12大特典が付いてきます!


日本の美を身に纏い、心を豊かに。


佐沼屋呉服店の一般催事で素晴らしい時間をお過ごしください。


皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


 


最後に 


気温の変化が大きい日が続きますので、くれぐれもご自愛くださいませ。


次回の記事もお楽しみ頂ければ幸いです。